やよいつる、はなやくひかり、ほしふらす!!

一、やよいつる、はなやくひかり、ほしふらす、みようちいつる、おくつきかさね。

一、やよいつる、はれめくむすめ、ほしななに、やまうちここの、おくつきかさね。

一、やよいつる、はるむくおとめ、ほしひかり、ふりうちみつる、おくつきかさね。

∽………………………∽

一、やよいつる、はなやくよつき、ほしいつる、むすたちななに、ふくつきかさね。

一、やよいつる、はれめくやまに、ほしここの、おとたちひめに、ふくつきかさね。

一、やよいつる、はるむくふらす、ほしみつる、よにたちいつる、ふくつきかさね。

∽………………………∽

一、やよいつる、はなやくむすめ、ほしななに、やまみちここの、さちつきかさね。

一、やよいつる、はれめくおとめ、ほしひかり、ふりみちみよに、さちつきかさね。

一、やよいつる、はるむくいつき、ほしむすへ、ななみちやまに、さちつきかさね。

∽………………………∽

一、やよいつる、はなやくおとめ、ほしふらす、みよさちいつる、さかみのかさね。

一、やよいつる、はれめくむすめ、ほしななに、やまさちここの、さかみのかさね。

一、やよいつる、はるむくおとめ、ほしひかり、ふりさちみよに、さかみのかさね。

 ∽………………………∽

 

弥生九日、記す

あやのうさき(天つ國、在住)