たかきみに、みちつきひかり、さしあかり/作品番号三百七十番!!

『さかみのかさね』「たかきみに、みちつきひかり、さしあかり/作品番号三百七十番」より。

∽………………………∽

一、たかきみに、みちつきひかり、さしあかり、ふりさちみよに、みちよしかさね。

一、たかきみに、みちつきいつる、さしあかり、むすさちななに、みちよしかさね。

一、たかきみに、みちつきやまに、さしあかり、くにさちおとす、みちよしかさね。

∽………………………∽

一、たかきよに、みよほしひかり、さちひかり、ふりたちみつる、みよふしかさね。

一、たかきよに、みよほしいつる、さちひかり、むすたちななに、みよふしかさね。

一、たかきよに、みよほしやまに、さちひかり、くにたちおとす、みよふしかさね。

∽………………………∽

一、たかきみに、みちつきひかり、はなさかり、ふりさちみよに、みちよしかさね。

一、たかきみに、みちつきいつる、はなさかり、むすさちななに、みちよしかさね。

一、たかきみに、みちつきやまに、はなさかり、くにさちおとす、みちよしかさね。

∽………………………∽

一、たかきよに、みよほしひかり、はるみつる、ふりたちみつる、みよわしかさね。

一、たかきよに、みよほしいつる、はるみつる、むすたちななに、みよわしかさね。

一、たかきよに、みよほしやまに、はるみつる、くにたちおとす、みよわしかさね。

∽………………………∽

『さかみのかさね』「のりちよに、みちつきひかり、さしあかり/作品番号三百七十一番」より。

『さかみのかさね』「なおみよに、みちつきひかり、さしあかり/作品番号三百七十二番」より。

『さかみのかさね』「くらあいに、みちつきひかり、さしあかり/作品番号三百七十三番」より。

『さかみのかさね』「みよほしに、みちつきひかり、さしあかり/作品番号三百七十四番」より。

『さかみのかさね』「みさきみに、みちつきひかり、さしあかり/作品番号三百七十五番」より。

『さかみのかさね』「さきみよに、みちつきひかり、さしあかり/作品番号三百七十六番」より。

『さかみのかさね』「みよともに、みちつきひかり、さしあかり/作品番号三百七十七番」

『さかみのかさね』「すすかみに、みちつきひかり、さしあかり/作品番号三百七十八番」

『さかみのかさね』「はるかみに、みちつきひかり、さしあかり/作品番号三百七十九番」

『さかみのかさね』「かなみよに、みちつきひかり、さしあかり/作品番号三百八十番」

『さかみのかさね』「さつきよに、みちつきひかり、さしあかり/作品番号三百八十一番」

『さかみのかさね』「さかみよに、みちつきひかり、さしあかり/作品番号三百八十二番」

『さかみのかさね』「ひろみよに、みちつきひかり、さしあかり/作品番号三百八十三番」

『さかみのかさね』「はるみよに、みちつきひかり、さしあかり/作品番号三百八十四番」

『さかみのかさね』「みよさとに、みちつきひかり、さしあかり/作品番号三百八十五番」

『さかみのかさね』「はるさくら、みちつきひかり、さしあかり/作品番号三百八十六番」

『さかみのかさね』「なおほしに、みちつきひかり、さしあかり/作品番号三百八十七番」

『さかみのかさね』「ななほしに、みちつきひかり、さしあかり/作品番号三百八十八番」

『さかみのかさね』「はなみよに、みちつきひかり、さしあかり/作品番号三百八十九番」

∽………………………∽

皐月十四日、記す、くにたちおとすわ、みよほしかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住)