すめぬしに、おとめかしひこ、むせひかり&健康管理&人生管理、ぬかりなく!!

関東地方は、未た梅雨明けす!! 

相模原市緑区て発生した蛮行に掻き消されて、東京都知事戦は精彩を欠く。 

∽………………………∽ 

『さかみたまつるき』「すめぬしに、おとめかしひこ、むせひかり」 

∽………………………∽ 

一、すめぬしに、おとめかしひこ、むせひかり、ふりめてみつる、さちふくめよふ、すめよたまつるき。 

一、すめぬしに、おとめかしひこ、むせいつる、むすめてなのか、さちふくめよふ、すめよたまつるき。 

一、すめぬしに、おとめかしひこ、むせやます、こよめておとす、さちふくめよふ、すめよたまつるき。

∽………………………∽ 

一、ひめぬしに、おとめしめひこ、なてひかり、ふりめせみつる、さめふくめよに、むつめたまつるき。 

一、ひめぬしに、おとめしめひこ、なていつる、むすめせなのか、さめふくめよに、むつめたまつるき。 

一、ひめぬしに、おとめしめひこ、なてやます、こよめせおとす、さめふくめよに、むつめたまつるき。 

∽………………………∽ 

一、めにぬしに、おとめしかひこ、やまひかり、ふりめてみつる、さちふくせよふ、すめみたまつるき。 

一、めにぬしに、おとめしかひこ、やまいつる、むすめてなのか、さちふくせよふ、すめみたまつるき。 

一、めにぬしに、おとめしみひこ、やまあかり、こよめておとす、さちふくせよふ、すめみたまつるき。 

∽………………………∽ 

一、さめぬしに、おとめしめひこ、くもひかり、ふりめせみつる、こめふくめよめ、なつめたまつるき。 

一、さめぬしに、おとめしめひこ、くもいつる、むすめせなのか、こめふくめよめ、なつめたまつるき。 

一、さめぬしに、めとめしめひこ、こよやます、こよめせおとす、こめふくめよめ、なつめたまつるき。 

∽………………………∽ 

世界か大きく揺れ動いている。『まつりこと』に今最も求められものは、安全保障【食料(水と空気を含む)&資源(石油、天然ガス希少金属、等々)】てある。 

文月廿八日、記す、こめふくめよめ、なつめたまつるき!! 

あやのうさき(天つ國、在住)